ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

Do your best


楽しい飲み会の後で変なテンションでつぶやいたけど。

んとね。
自分が取る行動はその時点で自分がベストだと思える行動を取れば良いんです。
ベストだと思って行動すれば結果はついてくるし、たとえ失敗したとしても、それは能力や判断力が足りなかったかやり方が悪かっただけで反省すべき要素があるので、改善できる。やれるだけのことはしてるんだから何も悔いることはない。

でもね。問題なのはその時点でベストだと思う行動してないで後から悔いること。やらなかったことに対して何をふりかえれる?もちろんなんでやれなかったかってのは分析する価値はあるとは思うけれども。

要は、ベストな行動取ってない自分猛省しろってことだよ。
言わせんな。




そんなことより、真姫ちゃんかわいい。
言わせんなよ//